iPadアプリ バージョン1.4.0 のリリース および 機能変更について

AppStore にて Navi-Ene for iPad Version 1.4.0 のリリースを行いました。
今回のリリースにおいて、以下の点につきましてご留意ください。


■Navi-Eneサービスのアップデートに伴うiPadアプリ更新のお願い

今回のリリースにおきまして、iPadアプリの更新の他にNavi-Eneサービスのアップデートを行いました為、
古いバージョンのiPadアプリをご利用いただいている場合、正常にデータが表示されない可能性があります。
その為、バージョン1.4.0への更新をお願い致します。


■iPadアプリの機能変更について

Navi-Eneサービスのアップデートにてタブレット端末のブラウザ表示の対応を行ったことにより、
iPadでは、ブラウザとアプリの両方でご利用いただけるようになりました為、 設定系の機能(会員登録、ユーザ情報変更、パスワード変更、タップ登録・変更、機器登録・変更、お気に入り登録・変更)は削除し、 「データの表示」「コンセントの遠隔操作」の機能に特化する形に変更になりました。
その為、各種情報の登録・変更につきましては、ブラウザより行っていただきますようお願い致します。